感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



虫干し

リンクにお使いください

孫4号の為にお雛さんを飾ろうと寒さが緩んだ今日、
 収納庫からお雛さんを出し虫干しします
お雛さんとは ご無沙汰でした

このお雛さんは私の父が次女の初節句(26年前)
に買ってくれたもので箱から出すのは十数年ぶりです
毛氈・・・もうせん  やね

ついでに収納庫に仕舞ってあった縫いぐるみも虫干し
  収納庫の中を大きく占有している迷惑な縫いぐるみ
処分しようと次女に話しますと・・・
う??ん

 次女いわく 

「私が捨てるのは嫌・・」
「人にやるのも嫌・・」
「捨てるんやったら お父さんが捨てて来て!」

いったい如何したらよいものか・・
  困ったものです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/261-fb5b1e7a
該当の記事は見つかりませんでした。
