感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


京都 伏見の寺田屋前です

リンクにお使いください

龍馬の歩いた界隈です
京都市伏見区にある寺田屋 龍馬も歩いた界隈です

その寺田屋の筋向いに昔馴染みがお店を出しました

”「京 屋」” (パワーストーン&アクセサリー)
店主は長男の同級生です


 京都観光の折には是非 お立ち寄りください

 私の知り合いとお話し下されば

 きっと おまけして下さいます

お店の中から

-2 Comments

たこちゃん says..."パワーストーン"
うちの近くにもパワーストーンの店がありましたけど、1年もしないうちに閉店。

京都らしいデザインのが置いてあるのかしら。
2011.02.09 19:40 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."寺田屋前"
たこちゃん先生 こんにちは
 京屋の店主は長男の同級生で
人懐っこい方です また場所も良いので
 きっと成功されるでしょう

「お客様が喜ぶのが第一、頑張れ!」と
 お祝いの言葉を贈ってきましたよ


  
2011.02.10 11:45 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/263-e624720f
該当の記事は見つかりませんでした。
