感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



真っ白や

リンクにお使いください

 今朝 カーテンを開くと窓の外は真っ白
  
  久し振りの雪景色
久し振りの雪景色

冷凍状態です

時期外れか・・・

島間はもう暖かいですか?



-4 Comments

たこちゃん says...""
久しぶりの雪でしたね。それほど、寒くもなくて。
西日本は峠を越えたかしら。東京はこれから らしいです。
2011.02.11 19:39 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."雪やこんこん"
雪の多い地方の方には申し訳ありませんが
久し振りの大雪に心がウキウキしました

 東京は如何ですか?
2011.02.12 11:01 | URL | #sfYinjBM [edit]
お客さま says...""
木曜から妻と次女が神戸に滞在中です、すみませんね寒気を連れて行きまして。

 gonta
2011.02.12 20:15 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."ごんたさん"
そうだったのですかぁ
  この寒気 奥様がお連れに・・
   今日は東京方面まで 凄い冷却力ですね
 
 あははは 冷たいのは うちも同じですけど
2011.02.12 20:34 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/264-a0e14b28
該当の記事は見つかりませんでした。
