感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



確定申告は種子島!

リンクにお使いください

昨年までは京都で確定申告していたが
 今年は種子島で行います
自室です 

例年、確定申告受付日の初日の2月16日に申告するのですが
 今年から申告は種子島で行うので今回は郵送です
今年もやっと申告書ができました

僅かな納税額ですが種子島のお役に立つと嬉しいですね

 明日申告書を種子島税務署に送ります

賃貸マンションの経営を生業としていますが
不景気のせいか昨年より受取り賃料が10%近くダウン

 春と共に景気の上昇が待ち望まれます
1shot

島間は、やすらぎます

-4 Comments

たこちゃん says..."確定申告"
昨年は臨時収入があったので、申告しましたけど、今年はなし。

以前にくらべ、便利にはなりましたが、やっぱり、苦手です。

種子島へは、いつごろ 戻れそうでしょう。
2011.02.17 13:08 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."Re:東京のたこちゃん先生"
たこちゃん先生 こんにちは
 毎年の申告ですが3年連続ダウンとなり
 不景気感 増大です
家賃収入は振込ですので隠しようがありません
今日のニュースで京都仏教界の偉い住職が

掛け軸の書を書いて2億円!・・申告漏れと聞き
 私も坊さんの道を選べば良かったと思いましたよ

島には3月11日に戻る予定ですが 
まだ仕事が片付かなくて思案しております
2011.02.17 13:56 | URL | #sfYinjBM [edit]
kazu says..."有難うです"
大徳寺さん

御馳走様でした。 わざわざ小生の 自宅の近くまでの

お出まし 有難う御座います。

あの後 一曲 歌い 十一時前に帰宅です。

又 お誘いが 有ります様にです。

何事により 今年初は嬉しいです。
2011.02.20 23:03 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."昨夜は"
kazuさん 昨夜はご苦労様でした
 カラオケ・・・上達されておりびっくり!
 スナックに通い続けた甲斐がありますなぁ
   またご指導くだされ  
   
2011.02.21 15:08 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/265-2b3fa852
該当の記事は見つかりませんでした。
