感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



京都での仕事

リンクにお使いください

賃貸マンションやテナントの入退去はこの時期に多くあり

この3月は棒託児所様と整骨院様が入居され
テナント使用 ミナージュ・高の原
3ヶ月、5ヶ月と空いていた部屋に明かりか灯ります
 (有り難いことです)

賃貸経営はお客様が入居されてこその商いです

 空室はあと1室、早く入居者様が決まって欲しい・・

交通事故で壊れた家の修理も今日から始まり
解体工事

3月15日完了予定で久しぶりに忙しい毎日を過ごしています

島間には3月中旬過ぎに戻れるかな
1shot

上中
南種子漁協から拝借している画像です2月23日版

-2 Comments

たこちゃん says..."ひろい"
30帖!広いですねえ、託児所ですか、いいですね。

ほんとに、子供は減っても、保育園は全然足りてない、幼稚園との合併はなかなかすすまない、大変です。
2011.02.27 09:08 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."目指せ!"
不景気感を感じていますが
 満室の物件もあり 色々です
 何はともあれ お客様に感謝しております
先生のお仕事は景気に関係ありませんよね
 羨ましい!
 今日、料理屋で孫4号の初節句を祝いました 
 私は孫4号に向かい、しっかり勉強して
 たこちゃん先生を目指せと指導しました・・・
 まだ3カ月ですが鍛えます 
2011.02.27 19:08 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/266-beaa5c06
該当の記事は見つかりませんでした。
