感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


夜行バスは

リンクにお使いください
4月6日島間に向かう
大阪なんばOCATビル二階から近鉄バス、トロピカル号に乗車した
島間行きで深夜長距離バスを使うのは初めて 遠足モードで楽しい
何処でも眠ることが出来ると自負していたが
翌朝、鹿児島港に到着するまで一睡も出来ず辛い道行きとなった
鹿児島港フェリー乗り場にバスは到着し眠い目を
擦りながらフェリーわかさの受付へ

-4 Comments

みっふぃ says..."はじめまして"
いつも楽しく拝読させていただきありがとうございます。
フェリーの乗り心地はいかがでしたか?
私は種子島生まれの鹿児島市在住。
すぐそこにあるのになかなか帰ることのない故郷です。
なので、うれしいような、うらやましいような気持ちで見せていただいております。
ご家族のご健康をお祈り申し上げます。
ぜひまたお帰りください。
2011.04.20 16:24 | URL | #f4RRH762 [edit]
お客さま says...""
夜行の長距離バスは大学時代信州奥志賀へのスキーバスのみですね。体力のある時でしたが8時間狭い車中で揺られてほとんど寝られずに着きましたね。
アノ時代は当たり前ででしたがそれ以後は乗車してません、、、、
夜行のJRも道内で寝台が取れずに札幌ー釧路の移動で妻が風邪をひき尾岱沼で2泊するはめに、、、

  gonta
2011.04.21 23:07 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."みっふぃ様"
いつも閲覧頂きありがとうございます
鹿児島に居られ、島が故郷とは私も
羨ましい限りです
島の友人が三期めの町議選出馬で
微力ながらお手伝いに忙しく過ごしています
島間の暖かい人柄に触れ島間を
第二の故郷としてこれからも時々訪れたらいと
思います
ありがとうございました。

2011.04.23 06:03 | URL | #- [edit]
ごんた様 says..."呑もうと"
ご無沙汰しています
そう言えば北海道のお話でお会いしたのは
もう、二三年前になりますね
残念ながら呑む機会がなく
次回に持ち越しとなりました
京都にお越しの際は、ご連絡ください
ご一緒しましょう

2011.04.23 06:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/276-74ff5491
該当の記事は見つかりませんでした。
