感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


我愛車 しばしの休息

リンクにお使いください
平成9年式の軽トラック、スズキ・キャリーが愛車
キャリー1番お気に入りの画像です

島の中では多くの軽トラックが走っていますが
中でも一番ボロイと思われる軽トラック
島間の海岸

島間でキャリーの仕事は釣り・買物・畑仕事・ゴミ出し
などなどオールラウンドプレーヤーでした
凄い荷物でしょう・・・

2年の間、潮風ですっかりと錆だらけになりましたが
今回の帰路も満載の荷物を積みながらも元気に走ってくれ
キャリーの力強さと丈夫さに感服です
ご苦労様でした これからも、よろしく

京都に戻り駐車場の隅にひっそりと休息している愛車
 感謝を込め、近く錆を落として綺麗に塗装しましょう
 
  まだまだセカンドライフの相棒として頑張って貰わねば

-2 Comments

たこちゃん says..."トラック"
弟のミニトラックは 赤 なんですよ。意外にかわいいです。

時々は、島に遊びにいかれるのかしら?
2011.05.06 07:28 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."毎年"
たこちゃん先生 こんばんは

島間で心を許せる仲間が3人できました

また仲間に会いに行きたいと思っています

サッチーさん・かずみちさん・あぶちゃんの

三人は私の宝ものです

2011.05.06 19:38 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/279-2fd17dd2
該当の記事は見つかりませんでした。
