感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



島間と北欧 コラボの巻

リンクにお使いください

カズミチさんの畑  あの枇杷 島間は第二の故郷です

島間の枇杷の木から収穫された実を
  
  北欧ノルウエーの蜂蜜に浸け込み

 庭の紅葉を一葉 添える
 おしゃれな料理ってのは こんなのを言うのでしょう
 
う~~~ん
      決まったのぉ!

むじょかぁ~~

 

-2 Comments

tenten says...""
今晩は!

枇杷の蜂蜜漬け、おいしそう!!

それにしても、飲みたくないとき
缶チュハイなんですね!

いかに○○兵衛か…が想像できます。

私は、ちょっと飲みたい本日。
2年前に漬けた苔桃酒で、いい気分ですv-15

2011.06.02 20:02 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."あはは"
tentenさま  おおきに

 コメントを頂いたことを気付かず
  申し訳ありません
 苔桃酒。。。知らない酒です 苔むした桃  
  不思議な名前ですね
2011.06.08 07:57 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/288-4efc85f7
該当の記事は見つかりませんでした。
