感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


新車試乗会の巻

リンクにお使いください

New Passat Variant の新車発表試乗会の

案内が届き早速ワーゲンへ出向いた

フォルクスワーゲンの試乗会に行くと

 いつも小洒落た品を頂けるのが楽しみです

お洒落なセンスが素敵ばい

今回の粗品はグリーン上で使うマーカー!
   何時もながら、お見事なセンスの良さ

肝心のパサートバリアントは一見、美しい仕上がりで興味深々

20分ほどパサートを試乗した感想は、

良く出来た車だがパサートに乗り換える理由が無い

現在使用のゴルフバリアントと同じ1400ccの排気量で

 400万円近くもするなんて どうしても考えられません

2年後に大幅な値引き額でもあれば また考えます
 (2年後に車検)

 でも・・・久し振りの新車の香りは 良いものでした 

              ポテチン!

むじょかぁ~~

1shot

とらうつぼ  なかなか美味です

-1 Comments

tenten says...""
「新車の香り」で、昔、仕事で行った新車発表会を思い出しました。
記念品のベンツマークの大きなバッグを、ちょっと恥ずかしがりながらも、どこか得意げに持っていた若き時代が蘇りました。

パサートは大人っぽい車ですね。

ゴルフは一番長く乗っていました。


2011.06.14 10:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/291-9f025ceb
該当の記事は見つかりませんでした。
