感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



愛しい 大根

リンクにお使いください

畑に愛い奴が顔を出し始めた

5月10日に種を蒔いてから28日経過

真白い 大根が・・

 下の方から大根らしきものが見える

何とも愛らしい 
~・~・~・~・~・~・~ 
島間小学校の正門横に咲いているヒマワリを思い出し
ミニトマトの背後に ヒマワリを植えた
himawari

種子島に大雨が降っているとの天気予報 
   被害が無いようにと願っています
1shot

欄干がロケット!

明日は今年3ラウンドめのゴルフ、三度目の正直やなぁ・・・ 
  

-4 Comments

お客さま says...""
梅雨に入りましたが本格的な雨はいつかな、、、?
シロアリの被害で思わぬ大出費です、、70万円。
税金もたくさん払えと納付書が送られてきました、
火災警報器も30台ほど要りましたし。

 gonta
2011.06.09 21:15 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."固定資産税"
毎日5時起床の むじょかです
朝食までに何かしようと5時起きを始めましたが
畑仕事と落ち葉の掃除くらいしかすることがありません
 
大家業は修理費と固定資産税が大変ですよね
  分かるわぁ  同業相哀れむ です 
2011.06.10 06:01 | URL | #sfYinjBM [edit]
みっふぃ says..."むじょか大根"
作物の成長が楽しみですね!
鹿児島では、かわいいことを「むぞか」と言いますが、やっぱり「むじょか」の方がかわいい言い方ですねー。
2011.06.12 20:17 | URL | #y3NAem0k [edit]
大徳寺 says..."みっふぃさん"
11日から横浜に行き先ほど京都に戻りました
 5日ぶりに畑を見に行きますと
野菜達は一段と成長しており嬉しくなりましたよ
 むじょか野菜です  あはっは 
2011.06.15 20:12 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/292-a0cb1272
該当の記事は見つかりませんでした。
