感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


ちょいと横浜へ

リンクにお使いください

富士は何時見ても ええもんですなぁ
赤煉瓦倉庫 一度訪ねたいと思っていました
風情があります

6月11日 小雨の中、娘の誕生日祝いに横浜へ向かいます
愛すべき孫2号

↑(マキコ)
36年前に生れた娘は元気でマキコのママを勤めています

娘が36歳・・・私も60近くなる筈ですな
スカイツリー  

横浜のついでに 建設中のスカイツリー見物へ

“高~~~い!” 塔の先は雲の上・・・
ええ感じ

1年振りの東京は節電が行きわたり

 街は薄暗く 道行く人々も何にかしら

 元気が無いように見えたのは気のせいだろうか? 

むじょかぁ~~

-4 Comments

tenten says...""
良い、おじいいちゃまですね。
長距離ドライブで、お孫さんのお顔を見に行かれるなんて。

都内は銀座も暗いです。
つい先日まで、ブランドショップのビル全体を照らしていたお洒落な明かりも消えています。

でも、夜は暗くていいのだ…と、子供時代の街の暗さを思い出しています。だから家の中がとても温かい居場所だったことも。

娘さんが横浜にお住まいですか。
私も、よき時代の横浜で生まれ育ちました。
2011.06.17 10:49 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."拝啓tenten様"
 いつも おおきに
 横浜で過ごされたのですね

  う~~ん 先生だと分かりました!
 
居酒屋で酔客に 「はま はねぇ・・」と

  横浜の良さを知りました

  
  
2011.06.17 21:22 | URL | #sfYinjBM [edit]
tenten says...""
おはようございます。

ハマはねえ…とどんな自慢だったのでしょう。
私が他の地域に住んでわかった、浜っ子の良さは、
何でも受け入れること。
自分と同じじゃなくても受け入れる。

海の近くの人はそうだと言われています。
ですから、一度は島に住んでみたいと思っていました。

≫う~~ん 先生だと分かりました!
私ですか?
2011.06.18 10:24 | URL | #- [edit]
大徳寺 says..."あれぇ"
tentenさま
 知り合いの、お医者さまと勘違いし
   申し訳ありませんでした

 梅雨明けの京都は よく雨が降り
  島の挨拶
  「いい雨やねぇ」を思い出しました
 畑や田に恵みの雨です
        
 
2011.06.18 13:57 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/293-35ec0183
該当の記事は見つかりませんでした。
