感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



だいぶ 良くなってきたぞ

link

今年4回目のゴルフは雨上がりの京都府笠木町“かさぎゴルフ倶楽部” 
4回目と言っても今月3回目のラウンドです あはは・・
きゅうりの花が咲きました
   ↑(胡瓜の花は可憐です)

 この日のプレーあたりから ようやくゴルフらしくなってきたが
得意のサンドウエッジが なかなか火を噴かん
 
 昨年は一度も切れなかった80点
  この壁を撃破し美加ノCCのAクラスに入りたいものじゃ
天気が良ければ良い写真になった筈
   ↑(東京スカイツリーは高いですぞ)
 
その為に少し痩せねばと始めた禁酒ダイエットは
3日も続かず意志の弱さが露見している・・・はぁぁ

ゴルフ予定
6/23 皇子山CC
6/27 名阪チサンCC
6/30 バードウイングCC
7/1  アリジCC
7/4  名阪チサンCC
7/11 レイクフォレストバード
7/13  レイクフォレストセンチュリー
7/17 美加ノ原CC 月例杯 
7/19 伊賀GC
7/25 ヤマトCC
7/28 京阪CC     
 これだけやると 8月には笑えるかもね   
むじょかぁ~~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/294-34fad17b
該当の記事は見つかりませんでした。
