感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


びわこ国体

link

今日は滋賀県大津市の皇子山CCへ出かけます

 近くにある皇子山競技場は懐かしい思い出の場所
 楽しい時間でした

1981年国民体育大会(びわこ国体)の開会式が行われ、

  若い私もその列に並んでおりました

今日、皇子山から眺める琵琶湖は32年ぶり
 
 とても懐かしく 青春の1ページが蘇ることでしょうね

むじょかぁ~~
  
びわこが美しい

※皇子山CCスタート室前からの大津市内遠望
 残念ながら 競技場は望めませんでしたが
隣接の球場が見えました      
       

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/295-e3a95d98
該当の記事は見つかりませんでした。
