感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


島間だけ

link

釣りとゴルフを楽しみ 週に一度仲良しとの飲み方
南種子町島間での2年間は夢のよう
この島が好きです

帰洛後に近くの海傍でリゾートマンションでも買い
時折遊びに行けば良いかと物色していましたが

探している内にあることに気付いた

島間では

①海も近く釣りもでき
②本格的なゴルフもできる

この条件だけなら近隣県のリゾートマンションで
十分に満たせるが、一番肝心な“人”が難しそう
素敵な人達です

島間で知り合えた“人”は、実直なうえ勤勉で優しい
(例外もあるが・・あはは)
志摩アーバンリゾート

世の中に表裏の無い人間が居ることを島間で初めて知った  
(京都で私の周りに、私を含めてそんな人間は居ません)

やはり、島間だ 他所では考えられない

このことに気付きリゾートマンション計画はあっさり中止
むじょか部屋です

ここ暫らくは現在の住まいを
リゾートマンションだと思い暮らすことにしましたよ

島間は私の第二の故郷 
   これからも再々訪れたいものです
むじょかぁ~~

-6 Comments

お客さま says...""
帰洛されてからはゴルフが多い様ですね、やはり島間での人間関係が懐かしいのですね。
自分も僅か3泊でしたが波照間の3人の勝連さんが忘れられませんでしたね。
旅人の静岡空港近くに住むむらたさんと30年ほどのお付き合いです。

  gonta
2011.06.26 23:13 | URL | #- [edit]
みっふぃ says..."グッドアイデア!"
人は、気の持ち様。
私も、今の生活は旅の途中と思うことにします。
長~~い旅です。
来月か再来月には帰郷したいと思っています。
あの、生ぬる~い風に吹かれてきます。
2011.06.27 08:20 | URL | #y3NAem0k [edit]
tenten says...""
種子島で、釣りとゴルフですか。
いいですね~!

年々、心の温かい人にしか近寄らなくなります。
大切なひとときを、嫌な気分にさせられたくない・・・と。

仕事をしていると、本音と建前は当たり前のように
言いますが、私もコレが苦手。
でも、そのお陰で裏表の無い良き友人に恵まれました。




2011.06.27 18:26 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
gontaさん  こんばんは
 暑い日が続きますね
  熊本、鹿児島に大雨とニュースで
報じられていましたがご無事でしたか?
 今日もゴルフで汗を流していましたよ
 聞くと35℃  えぇぇ・・暑かったなぁ

 
2011.06.27 20:37 | URL | #sfYinjBM [edit]
大徳寺 says..."心の持ち方"
みっふぃさん  こんばんは
 こちらは夜8時半を過ぎても室温30℃

窓を全部開け広げ 扇風機を回しています
 島間の夏より京都の夏の方がグッと暑いです

長い旅  う~~ん 感じ入りました!
 島間の皆さまによろしくお伝えください
2011.06.27 20:43 | URL | #sfYinjBM [edit]
大徳寺 says..."ほんまやねぇ"
tentenさん  お久し振り
 仕事上の付き合い・・・本音 建前
 
ほんまですねぇ 事業している時は
 私も同じでした

 言葉と腹が異なるのが何んと多いことか・・・
    
 それが島間で洗われたような  ^^
  
  
 
2011.06.27 20:52 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/296-cde64845
該当の記事は見つかりませんでした。
