感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


今日も暑かった

link

父の還暦時、60歳の自分を想像し

 自分はちゃんと食えているだろうか
  
 幸福にくらせているだろうか?
 
 年金は貰えているだろうか?

 と心配したものです


年金受給まで4年少々 何んとか年金も貰えそうです
 
59歳と4ヶ月の自分に問う

どうやねん? どうやねん?

心の答えは 「まぁまぁ と ちゃうけぇ?」

今のところ 「まぁ ええかぁ」 の人生

これから先 とんでもない展開がある訳でもなし

   やっぱり まぁまぁ と ちゃうけぇ です

今日 大雨の中 ゴルフに行き 下手の極み97点

帰りに上州屋へ寄り友達への中元を買いましたよ

むっちゃ ええ シマノの3000番リール

 週明けに お菓子と一緒に贈ります 

  友達のアッと驚く顔が見えるよう
むじょかぁ~~


-2 Comments

tenten says...""
真夏の青空です。

「まぁ、ええか」の人生は幸せですね。

子供の頃、親の年齢になっている自分は
まったく想像できませんでした。

今になって「そうか、親はこうだったのか」
とわかります。

2011.07.05 09:00 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
tentenさん お久しぶりです
 親の事、走馬灯のように思い浮かび
  父親との確執は今となっては笑え
 恨みごとも 懐かしいばかりです
   思い出せました  おおきに 
 
2011.07.05 21:40 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/297-6ff42434
該当の記事は見つかりませんでした。
