感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


 懐かしぃやんかいさ~ 

link

島間の家でちょくちょくお会いした大ムカデ君だが

  京都のマンションにもお出まし頂いた
懐かしや  ムカデ君

あまり彼とは懇意にしておらず 

お出まし頂くと家の外へ出て貰うことにしている

サンドウエッジは好きなクラブで 
 30ヤード前後のロブショットは得意としています

しかし 昨日は9番アイアンが見事な働きを見せました

部屋内に現れ這い回る 大ムカデ君!

      私は居合抜きかと見まごうばかりに

電光石火の早業でキャディーバックから

 9番アイアンを抜き出し

ナイスショットです

物陰に隠れようとする大ムカデを      

見事・・取り押さえた

う~~~ん 渋い!  まだまだ やれる 

大したもんや と自画自賛

9番アイアンはムカデ用に使うことにしよう

むじょかぁ~~

-5 Comments

みっふぃ says..."お見事!"
素晴らしい技を駆使なさいましたね~
お見事です!
あんなでっかいムカデが京都にも…。
私も先日同じくらい大きいムカデを目の当たりにして、うろたえました。
傘を手に応戦。
逃げられました。
トホホでした。
2011.07.19 07:42 | URL | #y3NAem0k [edit]
むじょか says..."ムカデ捕獲の技"
みっふぃさん こんばんは

 大型台風がこちらにも上陸するとのことで
   庭の鉢植えを片付け備えをしています
 島間で経験した台風とは規模が違うと思いますが
   備えあれば憂いなしですよね
  
 
2011.07.19 18:39 | URL | #sfYinjBM [edit]
tenten says...""
台風、大丈夫ですか?
記録的大雨ということですが。

素晴らしいゴルフの裏技ですね。
角度も良さそうで…。

それにしても、立派なムカデです。
こんな大きいのはおもちゃでしか
見たことがありません。


2011.07.19 22:11 | URL | #- [edit]
むじょか says..."次回、取り押さえましたら"
tentenさん   お久しぶりです
  
  TVでは昨夜から台風情報が流れており
  現在、大雨 暴風警報が発令中です
 まだ 風も雨もありませんが 昼前には
  ゴォーゴォーと吹き出すかもしれません

そうそう  立派でしょう・・・ムカデ
   次回、取り押さえましたら
  お送りしますが 如何でしょう?
2011.07.20 07:55 | URL | #sfYinjBM [edit]
tenten says...""
≫次回、取り押さえましたら
  お送りしますが 如何でしょう?

きゃぁぁ…うれしい!!v-12
でも、あのムカデの出現を待ち、取り押さえるのは
大変なようですから、
もっと簡単な、とかとかで結構ですが…。
2011.07.21 16:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/303-47fcaa52
該当の記事は見つかりませんでした。
