感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


クラブ競技 嬉し恥ずかし優勝!

linkよろしく

10か月ぶりに美加ノ原CCのクラブ競技に参加した

今朝フロントに行くと 

フロントマン:「○○さん 昨年10月の準優勝賞品を預かっています」
 
と 8000円分の商品券をくれた
昨年10月のクラブ競技商品 商品券8000円分

昨秋のクラブ競技で準優勝したことをすっかり忘れていた

朝から思わぬ頂き物があり気分良くスタートします

 美加ノ原CC INは41点 上出来のハーフを済ませ

午後からのOUTは あがり3ホールで乱れに乱れ45点結局86点 ガックリ!
 
ホールアウト後 これでは話にならんと早々に風呂場へ向かいます

風呂から上がりフロントで支払いしようとすると
 
フロントの美人:「○○さん おめでとうございます」

疲れた私:「おおきに 去年の賞品は今朝、受け取りましたよ」

フロントの美人:「いいえ 本日の競技 Bクラスで○○さんが優勝です」
 よ~~け叩いても優勝は優勝ですなぁ あはっは

私・・・びっくり! 86点も叩いたのに賞品を頂けるとのこと 

   調子が良くても2番にしかなれないゴルフ
    
    乱れ乱れてのゴルフが優勝したりする   
       
    ゴルフって本当に面白いものです

むじょか

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/308-e0eed4dd
該当の記事は見つかりませんでした。
