感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


子守のあとは 

linkよろしく

私の家族 勢ぞろい

8月23日から子供達三家族が全員寄ってくれ賑やかな日を過ごせ

孫達へのサービスで 孫1号から3号までを連れ大阪海遊館へ

私は孫3号を抱き海遊館の巨大水槽を人波に乗り見て回るのですが
 
入館してすぐ、孫3号は電池が切れたように

 ばたりと肩にもたれ熟睡に入ります
   
腕の中で眠ると急に重くなる孫3号

とても懐かしい重さ

走り回る1号2号・・・疲れました

翌日は名阪チサンで1.5Rのゴルフ   
海遊館での疲れが抜けきらない身体に鞭を打ち 
1.5Rの長丁場 結果は42点 40点 40点 と
今シーズンのベストスコアー・・・あはっは
試合前は孫の守りが良いトレーニングになるのかも
   
今シーズンのベストスコアー あはっは

むじょかぁ~~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/316-0f0decde
該当の記事は見つかりませんでした。
