感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



ネットオークションで処分

linkよろしく

クローゼットとの中に鎮座する使わないゴルフクラブ
アイアンやウッド、パターまでその数 20本

妻から粗大ごみに出すと・・・・それは困ります!

ではネットオークションで売却しようと
 先週から出品しています
A25 ドライバー 3610円 あぁ 悔しい

作業は面倒ですが粗大ごみに出すよりは良いですよね
  
ここ数日で落札されたクラブは

ドライバー・JPX A25   落札金額3610円  
FW  JPX A25 5W  落札金額7000円
FW  JPX A25 7W  落札金額7000円
CG12 ウエッジ 50° 落札金額4000円

と順調に落札されこの調子だと
新しいアイアン購入費の助けになりそうです

今後の出品予定は
yamaha703GT

JPX A25 N.S.PRO950GH アイアンセット5~SW 8本
  (現在使用中のアイアンセット) 
POWER MAGIC 703GT アイアンセット5~SW 8本
   (以前使用していたアイアンセット)
 

落札総金額が5万円になれば嬉しいのですが
   さてさて  どうなる事やら

むじょか
=追記=
   9/4 昨日 SYBの9Wが落札されました 4160円
     北海道札幌の方が落札され 私の9Wは
    札幌近郊のゴルフ場で活躍するのでしょうか
    そのようなことを考えると嫁ぎ先で頑張って欲しい
    あぁ花嫁の父・・・ 気分でごわす!
      9/5現在 売上額25,320円 
    残りはアイアン2セット 目標額に届きそうです

-1 Comments

 むじょか  says..."Re: アイアンセットについて"
ryouの父さま

  お久しぶりです 島間港でお会いしたことを思い出しました

    あの時は港内にシイラの群れが泳ぎ回り 
    シイラの姿の美しさに見とれていました
   ご子息も大きくなられたことでしょうね
 私は、妻の病気療養のため京都に戻り こちらでのんびりと暮しております
  京都にお出での際は是非ご連絡ください 一杯飲みましょう

さて ゴルフクラブの件でございますが 
 これも縁だと思い お譲りさせて頂くことにしましたので
  ご連絡頂けますようお願い申し上げます

  ご住所・お名前連絡先をお知らせくださいませ

        むじょか @ますはら
2011.09.06 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/319-1520e7d7
該当の記事は見つかりませんでした。
