感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


コメントのお返事です 

きよし&なおみ さま
  お久しぶりです コメント欄を暫く見ていなかったもので
   先ほど頂いたコメントに気付きました

  まなちゃんも大きくなられたことでしょう
 綺麗な赤ちゃんですから将来がとても楽しみです

  私たちもまた島間に戻れたらと話し合っています
  ご夫婦仲良くお過ごしくださいね
    これからもよろしくお願いいたします
         
    あのシャツから・・・むじょか

========================

ryouの父さま

  お久しぶりです 島間港でお会いしたことを思い出しました

    あの時は港内にシイラの群れが泳ぎ回り 
    シイラが美しく泳ぐ姿にとても感動しました
   
  ご子息も大きくなられたことでしょうね
 私は、妻の病気療養のため京都に戻り のんびりしています

  京都にお出での際は是非ご連絡ください 一杯飲みましょう

 さて ゴルフクラブの件でございますが (JPXですよね?)
 
 これも縁だと思い お譲りさせて頂くことにしましたので
  ご連絡頂けますようお願い申し上げます

             

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/321-6e0112c0
該当の記事は見つかりませんでした。
