感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



散髪は月に一度

linkよろしく

恥ずかしながら 散髪は散髪屋に行きません

美容室と言うか パーマ屋と言うか プリべです

http://ameblo.jp/sdc-p/   (プリベさんのブログ)
 
あはっは

月に1度 予約の上 髪を切ってもらいに行き
 
プリべさん:「いつもの長さで良いですか?」

私:「うん 男前にしてや」

もう 6年以上の お付き合いになりました

むじょか

-2 Comments

tenten says...""
お久しぶりです。
京都も未だ暑そうですね。

久々に拝見したら、ロマンスグレイのカット風景が。
月に一度、男前に磨きがかかるのですね。v-126

最近、1,000円床屋も、結構流行っているようですが、
美容院でカットとは、なかなか!!




2011.09.12 15:52 | URL | #- [edit]
むじょか says..."プリべ"
tentenさん お久しぶりです
  朝夕は涼しくなり 暑さもあと少しですね
   鏡に移る わが顔はお爺さんで
  還暦リーチがうかがえます
  美容院は剃刀を使ってくれない不便は有りますが     間違っても角刈りにはなりません あはは
   
 
2011.09.12 19:14 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/323-f00954ca
該当の記事は見つかりませんでした。
