感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



火災保険が

linkよろしく

上の階からの漏水で自室のキッチン(6帖大)洗面所(2帖大)を

 修理すんねんけど 修理費用の見積もりは約44万円・・・

 ほんまに高うついた漏水やで
 
保険会社の指示通りに被害写真と修理見積もり提出したら

 保険の支払い金額は53万円やて 

 何んと見積もり金額よりも多いやんか びっくり

 聞いたら20%の経費を上乗せやねんて

   さすが 三●住●海上  さすがやわぁ

むじょかぁ~~

-2 Comments

TenTen says...""
v-61v-61v-61

やったぁ!
2011.10.02 09:45 | URL | #- [edit]
むじょか says..."それが"
それが 漏水探査業者さんに支払う金額が大きくて
  手元に残る保険金は無く やはり 追い金が
 必要でした  自動車も欲しいけど当分我慢です
2011.10.02 16:28 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/331-132950a5
該当の記事は見つかりませんでした。
