感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



あっ、痛たたたた

linkよろしく

10月11日、名神竜王CC outスタートし
4ホール目のミドルホールのティーショットを打った途端
腰が痛んだ 残りのホールは腰を庇いながらのゴルフとなったが
痛みは取れず早々に帰宅します
痛みの割に安い治療代

翌朝、形成外科でレントゲンを撮り診察を受けると
医師の診断は

医師:「加齢によるギックリ腰ですなぁ」
  「安静にして痛みが無くなるまでゴルフは休憩ですよ」
との指導を受けた
痛み止

加齢と言葉を医師から聞かされたのは初めてです
う~~ん 加齢かぁ
 自分では体力もあり まだまだだと思っていたが
  加齢なぁ・・・・
初コルセット

コルセットを巻いた腰を見ながら
  加齢の意味を考えています
むじょかぁ~~

-2 Comments

TenTen says...""
先輩です…ぎっくり腰の。

数十年前、ゴルフのレッスンを積んで、コースデビューして頑張ったあと「ギクっ」
それ以来このスポーツはしていません。

家系的に腰が弱く、
呼吸出来ないほどひどいものも数回。
病院に行くと数ヶ月かかるので、鍼灸に行きます。

年齢は華麗に重ねる事にしています!v-8
2011.10.14 09:27 | URL | #- [edit]
むじょか says..."ぎっくり びっくり"
tentenさん お久し振りです
 ゴルフのスイングは腰に負荷が掛りますね
先月、スイングの写真を見て何だか無理な打ち方を
していると感じていたのですが
 思っていた矢先に今回のぎっくり腰です
修行が足りませんね
 
華麗に加齢・・・あはっは ナイスです
2011.10.14 16:45 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/334-86ecd920
該当の記事は見つかりませんでした。
