感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



12月杯・・・惜しい

link

美加ノ原CC みかさoutコース
6番ミドルホールでセカンドショットがグリー右奥
 ボールに寄って見るとザックリ跡のターフにすっぽりと
埋まっていた。。。 8打を打ち  
7番 ダボ 8番 ダボ 9番 ボギーと
4ホールで9つもオーバーしてしまう

あぁぁぁ こりゃ あかんわぁ・・・
午後からのinコース 気負いが取れたか 40点
結局 88点も叩き アテストを済ませ風呂へ直行です 

 風呂の中で冷えた身体を温めていると
場内の放送が有り本日の競技の結果発表が流れた

「優勝 ○○さん  準優勝 ***さん・・・・・・」

うむ? 準優勝に おらの名前が呼ばれたような?
来年は当たり年です  

 帰りの清算時 2位の賞品を頂いた 
   あの6番の8点が実に残念 ほんまに残念

 ラフでも、ざっくりやった跡は 
ちゃんと直しましょうね

次は12月23日 いよいよ美加ノ原CCでの
    本年度グランドマンスリー

     頑張るぞぉ!

リンクに
=12月22日 追記=
 3日続けて練習場でアイアンの調整を行い
  良いショットを打つことができました
   明日は強い寒気の中での試合
    気負わず 頑張ることにしましょう

-2 Comments

島元ナルミ says..."おおきんなー"
お菓子いただきました、ありがとう、近い内にぽんかん、送ります。
2011.12.21 21:24 | URL | #- [edit]
むじょか says..."おおきに"
ナルミさん おはようございます
  いつも有難うございます
 島間も季節風が吹き寒いとのこと
   風邪は良くなりましたか?
 
 
2011.12.22 08:51 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/354-85ee7bbe
該当の記事は見つかりませんでした。
