感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



書き初め

link

年頭の書き初めは

一、穏やかに過ごす
二、健康の為に減量する
三、HDCPを12にする
        と書きましたよ

昨日は初ゴルフ、クラブ競技の一戦目
 東城陽GC 初夢杯でした 
  
  自宅を出発した時は雨も止んでいたのですが

   本年お初の競技は雨と みぞれ あぁぁ さむぅ

  よ~け よ~け叩いてしまい 冷たい雨が涙を誘います
氷雨ですなぁ・・・
氷雨ですねぇ

飲ませてください もう少し 今夜は帰らない 帰りたくない
誰が待つと言うの あの部屋で
そうよ誰もいないわ 今では ・・・・・・

    懐かしい唄を思い出し  ガックリ!

 第2戦目は1月8日 同じく東城陽GCのAクラス月例です
   ドライバーさえスカタンせえへんかったら
    強いのですがねぇ  あはっは

リンクに

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/358-dfcbb4bd
該当の記事は見つかりませんでした。
