感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



不退転てか あほ!

link

野田さんが不退転で消費税を上げるとのこと
財政が苦しい為 苦渋の選択は分からぬでもない

しかし 思い出してみよう
その公約を信じて有権者は投票した

●沖縄基地問題は最低でも県外と
●国民生活第一に考えると
●高速道路無料化
●コンクリートから人へ
●天下りを許さない
●政権交代が最大の経済対策
●子供手当26000円支給

私はこんな夢のような公約が守られるとは
端から信じてはいなかったが

それにしても酷い素人民主党 
 言葉じりだけ捉えて批判する野党

 日本をこんな政治家達に任せられないぞ

このままでは日本が滅びる

  今こそ 真剣に考えよう 

リンクに

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/361-8df80510
該当の記事は見つかりませんでした。
