感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


低気圧が爆弾やてか? 

link

4月3日の午後TVから爆弾低気圧に注意としきりに促されていた
まさか・・・その 災難が私に訪れるとは びっくり
bakudan
 爆弾低気圧を舐めていた
aryalaa
昨年購入した収納庫は全損、フェンスや植木鉢も壊れ
被害額は30万円以上になるかも知れない

明日は朝から後片付けしなければ・・・参ったなぁ 
壊れた収納庫が起こせるだろうか?
 普段の備えが不足していたと猛省しています

makiko1nen

※横浜のマキコは新一年生
  時の経つのは早い 
リンクに

-2 Comments

お客さま says...""
遅くなりましたが、、、21年前の台風19号で51M吹いたときに物置が引きずられて出入口を下にして歪んで倒れました。
びくともしませんでした、テコで起こそうとしましたが戸が歪んでも困るので裏からビスを外して屋根を取り外しと事なきを得ましたが、、、
充電式電気ドライバーがないと出来ませんよ。

 gonta
2012.04.10 20:26 | URL | #- [edit]
むじょか says..."大風"
ごんたさん ご無沙汰しております
 我家の収納庫は運悪く植木鉢の上へ倒れ
引戸もサイドパネルも壊れてしまい
 フェンスも飴の様に曲がり被害甚大でした
 
2012.04.15 08:49 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/377-38d5fb8d
該当の記事は見つかりませんでした。
