感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


本の買い方

link
新刊の広告が新聞にあり
これは購入せねばと本屋に行くが売り切れ状態
本屋を数店探したが やはり売り切れ
糖質制限ダイエットらしい

某WEB業者のページを見ていると新刊が買えるとのこと
早速、本の購入申し込みすると 翌々日に本は届いた
 WEBからの購入・・・こりゃ便利じゃ
  ただ立ち読みの楽しみは無い

※先日の税務署から2度もの督促は
 税務署の間違いだった・・・しっかり、たのむでぇ!
さすが 松下

※昨年購入したパナソニックの温水洗浄便座が故障し
 今朝パナソニックサービスに電話すると
明朝修理に来るとのこと・・・さすがパナソニックですな

リンクに

-2 Comments

お客さま says...""
7日に市県民税の納付書が、間もなく自動車税も、、ラシュで、、、毎度税金はの逃れられませんね。
下通りと隣の貸家の修理費が38万円と、、
台所の排水が詰まり始めました、直で下水に落とすか思案中です、、、
父の一周忌で上京6人分30万円・

 gonta
2012.05.09 00:15 | URL | #- [edit]
むじょか says...""
納税は国民の義務とは申せ
 税の支払いは大変ですよね
本年は二年毎の固定資産の評価見直しで
少し安くなりましたが喜べるほどではありません

 この27日、中学の還暦記念同窓会
  懐かしい面々と会えるのが楽しみです
2012.05.09 10:10 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/383-a1a82310
該当の記事は見つかりませんでした。
