感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


還暦記念の同窓会

link

5年毎に開かれる中学校の同窓会
今年は3年ぶりに還暦記念の同窓会として開かれた

久し振りに会う 皆さんの話題は
孫・年金・持病・介護・ さすがに還暦です!
60sai

我がクラスの参加者は女性が3人 男性が2人 計5人
寂しいテーブルでしたが 秋にクラス会を開こうと話が弾み
私が幹事を仰せ付かりました 

翌日の今日、昨日欠席していた級友から電話があり
級友H:「久し振りやなぁ 昨日同窓会行かれへんかったけど」
級友H:「明日、天王寺で飲まへんかぁ?」
私:「ええなぁ・・天王寺か 分かった 」

一杯飲みの相談は簡単に決まり
 明日は大阪、天王寺界隈でのミニクラス会
  明日も楽しい酒を頂けそうです
リンクに

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/387-3443c43a
該当の記事は見つかりませんでした。
