感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



エージシュート びっくり

link

ぽっかりと予定の空いた月曜日 思いつきで美加ノ原CCの6月杯へ
梅雨の雨も一服で晴れそうと早朝 ゴルフ場に向かいます

同伴競技者の男性は70歳以上のよう
 一人の女性は64~5歳か 皆さんお仲間のようです
(ほぼバックティーで女性も同じです)

私は内心 「うわぁ~ 高齢者組に入れられた」と思いましたが
1番ホールをスタートするとその思いはとんでもない誤解だと・・
私以外の3名はお上手なのです

コントロールカードを拝見したところ
Aさん77歳男性>HDCP 6  本日77点 2回に一回はエージシュートと!
Nさん72歳男性>HDCP 16 本日89点
Yuさn71歳女性>HDCP 8 本日79点 こんなにお上手な女性は初めて!

お二人が70歳以上のシングルプレーヤー 
ゴルフも人生も大先輩です

 ティーショットは私が皆さんより60~70ヤードは先に居るのですが
グリーンを降りて見れば 私ボギー 皆さんパー
本年もよろしくお願い申し上げます

60歳を超えるとゴルフは上手になれないかと心配していましたが
今日エージシュートのAさんは58歳からゴルフを始められたことをお聞きし
 私は「よぉ~し おらも 頑張るぞぉ」と発奮 ^^v
 
帰りにNさんとAさんから、これからの当月杯を一緒にやろうと
お誘い頂き 大喜びでお誘いをお受けしました

今日は次元の異なるゴルフを拝見して

ゴルフは奥が深い もっと練習せんならん と思いましたよ
リンクに
  

-4 Comments

お客さま says...""
気負わない、、、これが難的ですね・
今日は雨も小康状態です。

 gonta
2012.06.25 20:13 | URL | #- [edit]
むじょか says..."これから"
ごんたさん  こんにちは
沖縄地方は梅雨明けとか
 九州地方ももう少しですね
庭に植えたアジサイは2年目
 まだ花が付かないようです
    どうしてでしょう?
2012.06.26 10:02 | URL | #sfYinjBM [edit]
お客さま says...""
家の紫陽花は昨年の暑さで全て枯れてしまいました。
ご近所のアジサイも水気ないようで元気がありませんよ。
これだけ雨に濡れているのに、、、
昨晩から雨です。

 gonta
2012.06.27 13:31 | URL | #- [edit]
むじょか says..."ajisai"
紫陽花って書きますよね

  我が家のは まだ無無花 
 
 9番アイアンの引っ掛けが直りません
2012.06.27 20:46 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/399-de121664
該当の記事は見つかりませんでした。
