感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


盗難車だった

yorosiku

賃貸マンションの自転車置き場に

無許可で半年以上も大型バイクが停めてあった
犯人検挙は時間の問題

調べてみると入居者の物ではなく

恐らく盗難車だろうと近くの交番に届けると 

やはり・・・盗難車

盗んだバイクを他人の駐輪場に置くとは厚かましい犯人

犯人は何度もエンジンを掛けに来ていたらしく

警察は犯人検挙に動き出すとか

何時の世も悪い奴がいるが 

その様な輩が近辺に居ると思うだけで薄気味悪い

是非とも検挙して欲しいものだ

リンクに

-2 Comments

お客さま says...""
盗人も安全地帯をご存知のようですね、警察も私有地の駐車場まではナンバー照会などしませんからね・・・
夜は気持ちいいです、明日イプサム車検ですが5万走行してませんでした。
gonta
2012.07.08 22:30 | URL | #- [edit]
むじょか says..."盗難車"
今朝 植木の消毒をしていたら
 消毒液にむせたのか蝉の幼虫が出てきました
  京都も夏本番 暑くなります
2012.07.10 09:26 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/402-e0258f61
該当の記事は見つかりませんでした。
