感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



やっぱり86かぁ

yorosiku

前日から大雨だと予報が出ており
11日の週日杯をキャンセルしていた

11日の早朝 窓の外を見ると 日本晴れではないか・・
 美加ノ原CCの受付時間7:00に水曜杯に申し込みする

かもoutコース9:49スタートです
1番484Yヤード PAR5 ティーショットは230ヤード

 セカンド9番W のナイスショットで 残りはバンカー越えの60ヤード
58°ウエッジでピン下2m50cm に付け2パット
 
 「お~ 今日はええ感じやぞぉ・・・」と内心 喜びます
同ネットの2番 悔しい

4番ホールではフェアーウエーの松の枝に当たると言う
アンラッキーがありダボを打ちましたが 5番、6番は
パー、バーディと続き 

「こりゃ 30台が出そうじゃ」と思った瞬間 
7番~9番までボキーを打ってしまい 結局41点

午後から空模様が怪しくなり雨が降り出しそうになり
 かもinコースは美加ノ原CCで苦手なコース
修行が足りんわい

ボギーの山で45点  結局今日も86点、叩いてしまいました
ここ一番に弱いですわぁ・・・
リンクに

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/405-8fd3d034
該当の記事は見つかりませんでした。
