感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



良い一日を過ごせた

yorosiku
8月4日 美加ノ原CCの土曜杯

am7:30スタート  かもinコースでパーオンしたのは2ホールだけと

ショットは大荒模様・・・

しかし1パットが4ホールとパットが好調で何とか43点で上がれ

かもoutコースはOBを2発打つも、またまた1パットが4ホールあり41点

本日のパット数 out14パット in15パット 
計29パットのびっくりパット数!
 (パットの自己新記録) 
240804

朝一番スタートの私が風呂から出てもまだ競技は終わらず

競技成績発表は次回のお楽しみと早々に帰宅します

今日は「パットは、ほんまに大事やのぉ」 と再認識出来ましたよ

お盆が近いね
近くのお寺で盆踊り もう十数年前から知っていたが
 初めて行き 故郷の香りを感じました
盆踊り 何年ぶりだろうか
※良い一日を過ごせました

リンクに


-2 Comments

55 says..."さすがですね。"
OB2発で41とはさすがですね。
私なら直ぐ50点コースです。(^^;
パターも頑張って練習しなくては。
2012.08.05 14:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
むじょか says...""
55さん お久し振りです
 暑い中 ゴルフに行っておられますか?
この暑さも後少しですね
  また ご一緒しましょうね
2012.08.05 22:14 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/412-ee80c96b
該当の記事は見つかりませんでした。
