感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


38 嬉し・・・

yorosiku

お盆休みも終わり孫達はそれぞれに帰り 
ホッとした今日 東城陽ゴルフ倶楽部のシニア競技に参加します
天気予報は日中35℃を越える猛暑にとか

京田辺市に住む孫1号が忘れて帰った
スケートボードを届けた後、競技に向かいます

今月に入りさっぱり練習場に行けず 練習不足が心配

そんな気持ちでスタートしたout1番ロングホール 
ティーショットはフェアウエー真ん中250ヤード付近
 今日は調子が良さそうな感じがします

三打目はグリーンを外しカラーへ 58度ウエッジの4打目は
ピン横30cm  難なく5打目をカップイン パーで始まりました
東城陽でのベストスコアーです

その後も寄せワンパーや 2つのバーディーで上がって見れば
東城陽で初めての38点!  8番までパープレイ・・最後にダボ 
  あはは  自分らしい

午後からのinは・・・いつもながらの43点
 81点でラウンドを終えました  内心 「今日は優勝かもなぁ」とニヤリ^^
入浴中に放送で結果発表があり 

私が優勝とのことを聞き 思わずガッツポーズ VV
嬉しいわぁ

優勝も嬉しいのですが なにより outコースで40点を切れたことが喜びです
 競技で80点切りが今年の目標でしたが、

近いうちに実現出来そうな予感が  あはっは ^^

リンクに

-2 Comments

55 says...""
東城陽で38は素晴しいですね。(^^
OUTは、あの高速グリーンでパット数もお見事です。
もう70台目前ですね。
2012.08.19 18:36 | URL | #JvQfqRII [edit]
むじょか says..."それが・・"
55さん お久し振りです
 暑中頑張って居られることだ思います
私の先日のプレーは強烈な太陽で目が疲れました
 やはり歳を重ねると
目の絞りが鈍感になるのでしょうか?

 東城陽はoutとinとの今月ベストを足せば確かに
78になるのですが そうは行かないのが
ゴルフですよね ミスのゲームがゴルフ!
 次回は明後日東城陽でのオープンコンペ
 Wぺリヤ競技です 滅多に使わない
 白ティからのスタート 力まないで
そっと そっと やろうと思っています
  目標はOB無し 3パット無し ^^
  あはっは よろしゅうに

2012.08.19 18:58 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/416-eaec2eab
該当の記事は見つかりませんでした。
