感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


ダブルぺリアは難しい

yorosiku
HDCPが14に上がってからすっかり調子を崩していました
首の筋まで痛め どん底モードでしたが
 ようやく首の痛みも無くなり
第二回HJGチャレンジカップ決勝大会に出場です

先月の予選を軽々とクリアーし決勝に臨みましたが
残念でした

結果はout 41 in 42 グロス83 

この競技はダブルぺリアのハンディですから
グロス83なら入賞もあり得るとニコニコしながらの帰宅

さてさて 順位は何番だっただろうとホームページの発表
見ると ガーン!何と21位
 10位以内にも入れません ガックリ

おまけに優勝スコアーは私と同じ83・・・

うーん 。。 ダブルぺリアの競技は難しいですなぁ
よろしくね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/424-591a5c82
該当の記事は見つかりませんでした。
