感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


地域に融ける

yorosiku

私が出来て、息子に出来ないことは余りないが

息子に出来て、私が出来ないことは多くあります
heian
私は地元との繋がりを持つのが苦手でした
(盆踊りにも参加したことがない)
仕事や生活の拠点を転々と移ったことがその要因かも知れません
tukimikan
私と異なり息子は京都、伏見桃山に根付こうとしています
地元商店街(大手筋商店街)に入り。積極的に行事に参加出来る
息子が羨ましく思え

私のところも完全に代替わりしたようです

※画像は京都伏見桃山地域イベント
 「平安時代衣装で愉しむ中秋観月の夕べ」
 ”伏見桃山料理旅館 月見館にて”

よろしくね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/430-b1ca95d2
該当の記事は見つかりませんでした。
