感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


クラス会。。。がっかり

yorosiku
クラス会の幹事をすることになり、7月初めから会場選びに
梅田界隈を飲み歩き会場も決め

8月初旬にクラス会案内往復ハガキ作成し同級生各氏に送る

葉書を投函してから4~5日すると4枚参加するとの
嬉しい返事を頂いたが参加表明はこの4名だけで

住所不明で戻った葉書2枚、欠席葉書12枚 返答無し3枚

今回のクラス会は中止となり、
私のクラス会幹事は見事に失敗!

来春へ順延と参加申し込み者にお知らせし
今回のクラス会開催作業を終了・・・ハァァ気が疲れました

今回のクラス会開催で私の作業を見ていた妻から
 (学年も学校も異なります)

「私も幹事に当たっているから、ついでにクラス会の案内状を作ってよ」
と頼まれ 同じように案内ハガキを作成し投函したところ

16名の参加が決まり開催することに・・・我がクラスは完敗です 

ついでの案内状で、この差は何だぁ。。。

私の不徳の致す処と反省したいが 反省すべき点が見当たらず

妻のクラス会が羨ましく当分はクラス会を忘れたいものです

よろしくね


-2 Comments

お客さま says...""
49年に卒業以来10年毎とのクラス会。

無事に生きていれば再来年が卒業後40年です。

定年が延びてる者もおり難航も、、、
幹事がつくば市で副幹事が浅草寺隣なんです。

卒業時には60歳定年を見越し今年の4月が予定でしたが。

主任教授(助)も亡くなり音信不通者も、、、年齢と共に難しくなりますね。

 gonta

2012.10.24 22:35 | URL | #- [edit]
むじょか says...""
ごんたさん  おおきに
 京都はすっかり秋めいて 今夜は寒いくらいです
 明日はクラス会を予定していた日でしたが
  中止になり私の予定は無し あははっは
 還暦の60歳 皆さん ゆっくりされていると
 思っていましたがお忙しそうでした
  萎えた気分を奮い起し 春先に再度
 用意しようと思っています
  阿蘇の雪もそろそろですね
 
2012.10.27 19:16 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/435-0f733d4c
該当の記事は見つかりませんでした。
