感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



税金の行方 頼むでぇ!

linkにお使いくだされ

先週、税務署から封書が届き 開封してみると
修正申告せよとの内容
「えぇぇっぇ・・・まだ払うんかいな?」

文面を良く読んでみると 3月に提出した申告書が
 一部記載が誤っており 修正申告の税金は26300円
「細かいところまで見てるやんけぇ・・・」と感心した
昨年の総納税 yo~ke<br />しんどいわぁ

こんな話は長引かせればロクな事がありません
  さっそく修正申告に行ってきましたよ

税金を払う人、税金を食う人、税金で食わせて貰う人
  同じ日本に住む人間にも色々ですなぁ

私的には日本国民に税金を使うことは納得出来るが
 このところの税金の使い方 不満です
ブーゲンビリアを見ると島間を思い出します
※満開のブーゲンビリア
   島間を思い出します

よろしくね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/442-4c23931b
該当の記事は見つかりませんでした。
