感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



お歳暮と新しい手帳 それに芋焼酎

linkにお使いくだされ

お歳暮の用意をしてきましたよ
友人と親族に感謝の気持ちを込めての お歳暮です

新しい手帳を手にする度、新年に期待します

来年の手帳も買い求め すっかり迎春準備 あはっは
気が早過ぎますね

夕食は寄せ鍋 島間のあぶちゃんから貰った海老が
彩りを添えてくれました

食べた跡・・・すみません
 
お酒はもちろん“島の泉”種子島が誇る美味しい芋焼酎!
お湯割り2杯 よか気持ちたい・・・感謝 ^^v

よろしくね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/443-17f98ef9
該当の記事は見つかりませんでした。
