感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


同窓会ゴルフコンペ 

linkにお使いくだされ


中学校の学年同期会が5月にあり
その際に 「皆でゴルフをやろう」と話が盛りあがり 
第一回同期会ゴルフコンペが昨日 東城陽GCで開催され
(参加者7名)
子供に戻った一日

堅苦しい挨拶でスタートしたゴルフでしたが
すぐに各氏は中学生時代に戻り 大笑いの中、楽しい時間を過ごせた
気楽なゴルフでした

2次会は母校近くの同級生が経営する居酒屋
「ももたろお」に集合し またまた大騒ぎ・・・・あはっは
     
子供に戻った一日は心地良い一日でした

よろしくね

-2 Comments

55 says..."さすがですね。"
39は凄いですね。
私も最近小中学校時代の同級生と2ヶ月に一回同じメンバーでラウンドしてます。
仰るように童心に帰る一時ですね。(^^
2012.11.29 15:02 | URL | #- [edit]
むじょか says...""
こんばんは 55さん
嫌ぁ 昨日は滅多に使わない白ティーですから
 競技ティーより数段簡単でした
同伴者も同級生で笑いながらのゴルフは
 競技とは異なり リラックスしましたよ
明日は今月最後の競技です 引き締めて
 やらねば  
2012.11.29 19:19 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/445-dcc2b520
該当の記事は見つかりませんでした。
