感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


予防接種の巻

linkにお使いくだされ

いつもの診療所へインフルエンザの予防接種に行くと
この前に受けた血液検査の説明して下さいます

和美先生は ♪色は●いがぁ♪南洋じゃ美人
素敵な女医さんです
還暦時に一番良い検査結果とは感心

和美先生:「むじょかさん 良いですねぇ」
和美先生:「日頃の節制が効いているようです」

私は和美先生を見て
私:「先生、白髪が・・・・」

和美先生:「もうすぐ50になるのよ 仕方ないわ」
と言われ 予防接種の注射をブスッと私の右腕に
私:「痛たったた・・」
和美先生:「あはは 痛かった?」   

確かに今日の注射は痛かった
  次回からは白髪の話は止めましょう
よろしくね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/447-c19fb607
該当の記事は見つかりませんでした。
