感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



競技が始まったよ

linkにお使いくだされ

本年3ラウンド目のゴルフは東城陽GC 週日杯

新しいドライバーに慣れても良い筈だが・・・・
5日の美加ノ原CCではドライバーで3つもOBを打ってしまい
 (ドライバーに不安が残ります)

気温1度の中 10番ミドルからスタートし
 第一打のティーショット ボールの頭を叩き
ゴロのボールは前の池をぎりぎり越えて100ヤード付近
hjg1syujutu

いきなりのミスショットで始まり3オン3パット・・
 ありゃりゃ 最初からダボかぁ
(昨日は一日中、しっかりしたショットを打てず)
 
=結局=
インは18パットの43
アウトも18パットの44
 87点は1オーバー これでは太刀打ちできません

明日は同じく東城陽GC A月例 強豪ひしめく競技です
 ドライバーがしっかり打てれば・・・・あはっは 頑張ろう

==
本年最初のAクラス月例競技は 大荒れしてしまい
 94点もやり撃沈 アハッハ 悔しいです
             1月13日
よろしくね

-2 Comments

55 says...""
新しいドライバーは未だ不発ですか?(^^;
でも練習場で良い球を打たれていたようなんで慣れられれば問題ないと思いますが。
今年も宜しくお願いします。
2013.01.12 15:37 | URL | #- [edit]
 むじょか  says..."Re: Re: タイトルなし"
55さん  おおきに
 練習場では疲れるほどは打たないのですが
新しいドライバーに慣れようと ついつい 打ち過ぎ
たくさん打つと 下手の上塗りになり
 ますます下手になるようです

 ゴルフで 私に残された時間は少なく焦ります 
少しでも時間が稼げたらと ストレッチに励んでいますよ 
2013.01.12 20:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/457-15f1409a
該当の記事は見つかりませんでした。
