感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



久し振りのラジオ

linkにお使いくだされ

薄型テレビを買ったと言うのにテレビを見なくなった

この処、しっかり見たのは選挙速報だけで

選挙終了後はテレビの電源を入れることが少ない

たまに電源を入れても お笑い芸人がつまらない

身内ネタで自分たちだけが大笑いしている
(同様の番組が多い)

 こんな番組を見続けるには相当の忍耐を要します

チャンネルを変えると隣国の時代劇やメロドラマ

日本のテレビ局はどうして こんな風になったのでしょう

当分テレビを見たくないと感じています

とは言え、パソコンの前でずっと居るのも不健全で
 
音が聴こえないのも寂しく

「そや! ええラジオを買おう」 と

本年最初の買物は ええラジオとなりました^^

(SONY ICF-EX5MK2 1985年からマイナーチェンジを経て、
2013年現在まで製造されている超ロングセラーなラジオです)
今度のラジオ 貸出不可 あはっは
 
 (楽しみにしていた自動車の乗り換えは暫し順延)

自分用のラジオを買うのは40数年ぶり
  (あのワールドボーイ以来です)
wboy 知人武田に質草にされ流された クッソー! 40年以上前の話ですが
ワールドボーイは同級生Tに貸し、Tは窮したのか質草にし
流してしまった・・・懐かしく悔しいことを思い出した

あのTはその後 どのような人生を送っているか

見てみたい気もする

新しいラジオは もう他人に貸すのはやめよう アハッハ

よろしくね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/458-04afd432
該当の記事は見つかりませんでした。
