感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


台風一過ですが

あぁ怖かった!

種子島で体験した台風18号は
  暴風雨の音と振動で充分に恐怖を味わいました
お陰で寝不足です  あぁ?怖かった!

 島間の被害は無かったのですが
 京都で経営しているマンションの植込みのコニファーが
  全部倒れたと次女から連絡があり びっくりです

13、14日と植木屋さんが入る予定でしたので
        「すまんけど、一緒に片付けてんか」と依頼します    
    これも台風の被害ですなぁ
窓からの夕焼け  一過ですわぁ
  
  
 

-4 Comments

gonta says...""
台風一過は曇りで肌寒い日でした。
寒露ですね、、、、阿蘇の草千里ではストーブに火が入ったと、、、、
大きな被害が出なくて何よりでした。
種子島の最大瞬間風速は、、、?
熊本は30Mほどでした。
  gonta
2009.10.08 20:43 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
■ごんたさん  こんばんは
  阿蘇はストーブですか 早いですね
 夕焼けを見てやっと台風が過ぎた気分に
 なりましたよ  種子島・島間に来て
 色々なことを知ります  当地の風速は
 分りませんが 風雨は今まで見たことの無い
 ものでした   
2009.10.08 20:58 | URL | #sfYinjBM [edit]
まろな says...""
大きな被害がなくて、何よりでした。
こちらは、交通網が全面ストップしてしまい、子どもたちは二人とも、横浜で2時間以上立ち往生した末に、帰ってきました。

都会の路線は台風に弱い・・・
雪にも弱い・・・

やっぱり、シンプルなのが一番なのかも(^^;;;
2009.10.08 21:12 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
■まろなさん  おおきに
 ニュースで見ましたよ 都会の不便さですねぇ
 歩いて帰れないし 誰も車に乗せてもくれない
  乗せてくれるのは危ない人ですもの
 離島は台風時・・・飛行機も船も止まり
  文字通り 孤島になります あはっは 
2009.10.08 21:40 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/46-8dbd4e4d
該当の記事は見つかりませんでした。
