感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


びっくりゴルファー!

linkにお使いくだされ

知り合いに誘われ ビジターさんとホームコースに出かけた
私がホスト役なので皆さんに気分良くプレーして貰おうと
気を使う

短気な同伴者は数多く見たが
O氏は飛切り一番の びっくりゴルファーだった
natukasii

東城陽ゴルフ倶楽部のout2番 ガードバンカーに入れたO氏は
バンカー内で3打失敗し6打目にグリーンオンしたが
心地良い倶楽部です

ショットで荒れた砂を直すかと思えば レーキ(砂を均す道具)を
遠くまで放り投げた・・・ こんなのは初めて見た!

グリーン上でそれを見ていた私はレーキを拾いに行き元に戻します

数ホール後のグリーン上、パットのスタンスを構える私
O氏は同伴者に大声で話しかけている

私は話が終わるのを待つがO氏の話は終わらず
私:「もう良いですか・・打ちますよ」 とO氏に告げると

彼は同伴者に向かい
O氏:「ほらみてみいな 怒られてしもたやないかぁ」

果ては 帰りのロッカールーム
風呂場への入り方を係員に説明されると

何が気に食わなかったのか怒り 風呂に入らなかった

いつもクラブ競技で心地よい緊張の中プレーしている
私には辛い一日でした  

もう、ゴルフはクラブ競技だけにしよう

110も120も叩いても良いのです
  ゴルファーはマナーが一番大切な筈

よろしくね

-3 Comments

55 says..."お疲れ様でした。"
大変失礼ですがゴルフ以前にお話しを読ませていただいて人間性に問題がある方のような気がします。(^^;
2013.02.08 15:30 | URL | #- [edit]
むじょか says...""
55さん 今晩は
コミュのゴルフではお世話になりました
  あのSNSは退会しましたが
 今後ともよろしくお願いいたします
 
2013.02.08 17:43 | URL | #sfYinjBM [edit]
55 says..."こちらこそ"
又東城陽へ連れて行ってください。
18番ホールから上った時に「あぁ今日も面白かった。」と思えるようなゴルフがいいですね。
コースでお会いしましょう。(^^
2013.02.08 17:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/465-16f91b1a
該当の記事は見つかりませんでした。
