感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



う??ん また・・ぼーず

熱帯魚ですよねぇ 意外と美味しい

台風18号が日本全国に傷跡を残し縦断しました
  被害に遭遇された方々には、お見舞い申し上げます

台風が過ぎたせいか潮は濁り、釣れるような気がしません
 買物ついでに隣町の波止場で竿を出したのですが
釣果はさっぱり、夕飯のおかずは、この魚で唐揚です
  (妻の釣果で私は・・・ぼーず)
目の輝きに・・・・綺麗でしょう

う??ん、私には魚信すらありません
      明朝、仕切り直しに行かねば

-5 Comments

まろな says...""
あらら、奥様腕のいい釣り人ですねv-222
ぜひ、ご一緒させていただきたいv-238

このサイズだと、引きが手ごたえあって楽しそうですねv-198
2009.10.10 07:06 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
■まろなさん  おはようございます
  釣りと料理は妻に敵いません
   もっと勉強しなければ・・・
 種子島へ釣りにお越しくださいね
  来年は船も用意しておきますよ
2009.10.10 08:45 | URL | #sfYinjBM [edit]
たこちゃん says..."これで?"
コメントは、これでいいのかしら。はじめてなので。
2009.10.10 18:28 | URL | #- [edit]
gonta says...""
まさに熱帯魚、、、、
6人で夕餉してます。孫のお喋りでなかなか食事が終わりません。
明日は三女の後輩がジュニアの県予選がお城であります。V3を狙います。
三重大会のDVDを頂けるそうです。
   gonta
2009.10.10 21:47 | URL | #- [edit]
大徳寺 says...""
■たこちゃん  おおきに
   ブログでのんびり綴ってまいりますので
 よろしくお願いします

■ごんたさん おはようさんです
   昨夜メールで新入りの
 孫の写真が送られてきました
  なかなかの男前の女子でした  あは
2009.10.11 09:22 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/47-0cb5b171
該当の記事は見つかりませんでした。
