感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


島間から

linkにお使いくだされ

島間の友人から荷物が届き

ニコニコしながら 開けて見ると
島の泉は芋で一番美味い!

中には立派なタンカン
 
それに大好物の“島の泉” 

サッチーさん いつも有難うございます 

今から、湯割りで頂きます  ^^ 嬉

よろしくね


-1 Comments

 むじょか  says..."Re: 初めまして"
ひろさん  今晩は
 コメント頂いておりましたのに気づかず
申し訳有りません
 2カ月近く経過し 先ほど気付きました
  今後ともよろしくお願い申し上げます


> 初めてメールさせて貰います 先週一週間 島間に帰っておりました とても気持ちよく 過ごしてまいりました
> 屋久島は薄っすらでしたが 3日間位は見えました 南泉何本空けたかな〜……。
2013.04.16 19:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/470-6a96b584
該当の記事は見つかりませんでした。
