感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  

スポンサーサイト


負傷しているのに

linkにお使いくだされ

練習で左腕を痛めてしまい今日の競技は休むつもりでしたが

良い天気に誘われ 東城陽GCへ出向きます

ダブルぺリアのオープンコンペ(157名参加)
しかし左腕が痛くて満足にスイングすることが出来ません

ゆっくりスイングを心掛け 優しいカップ位置に助けられ
 インコースは43点  8点の大叩きが有るも健闘です

午後からのアウトコースは2番ホールが
改修中でパー4が3になっています

 初めての暫定ホールは120ヤード パー3
同伴競技者の皆さんがボギー以上を打つ中
私は難なく パー  あはっは
まだまだ修行が不足しております

  その後も我慢のゴルフを続け 39点でホールアウトでき
こりゃぁ・・・・上位に食い込めるかもと密かに 期待していましたが

成績発表・・・・・グロス7位 ネット29位 で賞品は なーーんも 無し!

  自分がダブルぺリアに弱いことを 再確認することができました

 課題*一打一打を考えながらやらねば
   17番の8点が全てでした
 第一打は風に乗り270ヤード打てセカンドは左下がりのつま先上がり
 PWで125ヤードを狙いますと左に引っ掛り OB・・・・残念!
 70台を瞬間、思えましたが まだまだ未熟です   


よろしくね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/473-68a782e5
該当の記事は見つかりませんでした。
