感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



あぁ 疲れた

linkにお使いくだされ

6日に父親の葬儀を終え 疲れた身体に鞭を入れ

8日に瀬田CC 10日に東城陽ゴルフ倶楽部月例

11日 知り合いゴルフと3連チャン の下手ゴルフ 

89 96 89   あぁ 疲れました

明日から 確定申告の仕上げ  頑張らねば・・

 葬儀を終え 弟から感謝のメール 

   嬉しい

※今日のゴルフは気を使い過ぎ
 ほんまに疲れました   

よろしくね
  

-4 Comments

お客さま says...""
お父様はご愁傷様でした。
私の父より1年長命でしたね。
3月父が入院急ぎ駆けつけ雪の日でした。
10日に一度戻り翌日が大震災の日でした。
主治医から「いつ逝かれてもおかしくはありません、、、」と宣告され3ヶ月弱でしたね、、

最近のむじょかサンはゴルフが日常生活のようですね。

 gonta
2013.03.11 21:11 | URL | #- [edit]
むじょか says..."おおきに"
ごんたさん  こんにちは
 熊本はもう 春本番でしょうね
 京都は冷たいながらも
  春の陽が眩しいですよ
 先ほどやっと 申告書が完成しました
 昨年、一つ売却したため ややこしくて
 まいりました
2013.03.12 10:22 | URL | #sfYinjBM [edit]
お客さま says...""
今日12日午後にワンコとの散歩コースの本妙寺で咲き始めました。
午前中は蕾でしたが。

今週末くらいから順次咲き始めるでしょう。

  gonta
2013.03.12 18:33 | URL | #- [edit]
むじょか says...""
小春日和の中 確定申告を済ませ
帰りに葬儀屋さんと納税分を支払い
 ほっとしています
 
2013.03.13 14:43 | URL | #sfYinjBM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/477-ddd7b9c6
該当の記事は見つかりませんでした。
