感謝 感謝 みんなに感謝

【種子島・島間の風】_/_/_/へたゴルフ編_/_/_/  



バックティからは異次元じゃった

linkにお使いくだされ

ようやく連続の5ラウンドが終わり 昨夜は疲れ果て

寝床につくなり眠ってしまいました

2日続けて瀬田GC 一日空けて3日連続の東城陽GC

瀬田はともかく 4/5東城陽GCの週日杯41・42まぁまぁの出来でしたが

4/6中学の同期会コンペ台風のような風雨の中 44・46

4/7東城陽GCの研修会(初参加)これまた風雨の中

 極度の緊張と初めてのバックティからのラウンド 

何と51・47 バックティに完全に打ちのめされ
 
風雨分を差し引いても自分が未熟だと思い知りました

もっと上手くなりたい・・・・・頑張ります!
よろしくね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tanegashima0601.blog66.fc2.com/tb.php/486-8dc7314f
該当の記事は見つかりませんでした。
